スマートフォン版はこちら

寿町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寿町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「寿町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0809
住所 山口県防府市寿町3-19
電話番号 0835-27-5577
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寿町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

サンタキッズ&ファミリークリニック 山口県防府市新田1-1-1
大腸クリニック かわむら内科 山口県防府市大字高井313-1
三好クリニック 山口県防府市駅南町2-7 防府トーヨービル2F
山口県立総合医療センター 山口県防府市大字大崎77
山本内科医院 山口県防府市栄町1-6-14
緑町三祐病院 山口県防府市緑町1-5-29
秋本医院 山口県防府市石が口1-10-18
舩津医院 山口県防府市戎町2-8-12
古賀内科クリニック 山口県防府市沖今宿2-18-18
吉田整形外科 山口県防府市上天神町3-8


おすすめ病院の口コミ

  • のむさんさん
    いちょうの木クリニック 口コミ
    健診で胃カメラの再検査をすることになり、嘔吐過敏で歯の治療さえまともに出来ないこの私がネットで発見したのが、「眠って出来る胃カメラ検査」という文字。迷わず電話して、速予約しました。

    点滴を始めた直後には意識がなく、看護師さんから声を掛けられた時は全て終わってました。こんな楽な胃カメラなら毎日でも受けてやるという感じでした。

    帰りは自分で運転できないので、お迎えが必要ですよ。
  • 患者さん
    まつざき小児科 口コミ
    事務の方で1人対応が悪かった人がいました。
    知り合いもその人は対応が悪いと言っていたので皆にそういう感じだと思います。
    先生は2人いて女の先生にあたりましたが親切な方でした。
  • marioooさん
    優クリニック 口コミ
    優クリニックには癌検診や生理痛の痛みどめを処方していただくときにお世話になっています。
    比較的新しく、院内もとてもあたたかい雰囲気で通いやすい病院です。
    トイレが広くゆったりと使え、妊婦さんへの配慮も行き届いていると感じています。
    また、小さい子どもさんのためにプレイルームや絵本がたくさんあり、待ち時間を楽しく過ごすことができます。
    診察はいつも緊張しますが、看護師さんが度々声かけをしてくださいます。
    女性にやさしいクリニックだと思います。
  • アルミーさん
    古屋敷医院 口コミ
    まずなによりも、看護師さんたちがとても優しく丁寧です。
    リウマチなどの症状に配慮してか、薬の受け渡しや支払いも、患者ひとりひとりのところまで来てくれますし、帰りは外まで見送ってくれます。
    また、複数の病院にかかっていると、診察券だけで大変な枚数になりますが、古屋敷医院では診察券を発行していませんので、かさばらないのが個人的にうれしいです。
    注意点としては、受付に名前を書いた順番ではなく、待合室で待っている方を優先するシステムなので、待ち時間を潰そうと外に出てしまうと、戻ってきた時点から一番後ろに並ぶ…という事になります。
    そこだけ注意すれば、雰囲気もよく清潔で、いい病院だと思います。
  • tmkさん
    光山医院 口コミ
    光山医院の小児科は、アットホームな雰囲気です。先生をはじめ、スタッフの皆さんの応対がいいです。先生は年配の男性ですが、物腰も柔らかく、診察や薬の説明、質問に丁寧に答えてくれます。また、看護師さんと予防接種のスケジュールを相談して、ベストのスケジュールを組んでもらいました。そして、キッズルームがあるので、付き添ってきた子供が退屈せずに、診察までの待ち時間を過ごすことができます。子供が行けるトイレも診察室そばにあるので、子供トイレに困りません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寿町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ